1: 新日本志士 15/11/18(水)11:37:09 ID:0E3
北朝鮮では
・韓国ドラマを見た
・アナウンサーが放送原稿を読み間違えた
・生活が苦しいと愚痴を言った
・学校で遅刻が続いた
など些細な理由で銃殺される
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/b0/1d2a66801a60388ed1506afa8a6f1c69.jpg
(こんな小さな子供まで)

作業中に居眠りが多いと言う理由で銃殺された高齢者
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-261/261/248/839/i320

引用元: ・身の毛もよだつ共産国・北朝鮮

3: 新日本志士 15/11/18(水)11:51:23 ID:Z9Z
虚偽宣伝を政治と心得ているとんでもない国ですからね。

5: 新日本志士 15/11/18(水)17:09:25 ID:aRz
こわいわね

6: 新日本志士 15/11/18(水)17:24:00 ID:PVK
国家の指導で
・麻薬栽培
・外国人拉致
・偽ドル紙幣印刷
。邪魔な政敵の暗殺や公開銃殺

7: 新日本志士 15/11/18(水)17:35:59 ID:df7
悪の枢軸

8: 新日本志士 15/11/19(木)15:52:54 ID:2mn
『地上の楽園』ではなく、『生き地獄』であった。

9: 新日本志士 15/11/19(木)17:22:43 ID:2oT
平均寿命は男女とも40歳前後。日本人の半分以下しか生きられない。
とにかく医薬品がないから風邪をひいたら家で寝ているしかない。
熱だして死ぬことも多い。
食べ物がなく栄養失調で餓死。
暗殺や処刑で命を落とす人は、事故死よりも遥かに多い。

とにかく恐ろしい生き地獄だよ朝鮮民主主義人民共

11: 新日本志士 15/11/20(金)16:57:33 ID:f0l
北朝鮮に限ったことではなくて社会主義国共産主義国では大なり小なりこうしたことがあるんじゃないの?

15: 新日本志士 15/11/22(日)15:18:34 ID:rSq
あのクソダサい将軍様と同じヘアスタイルを強要される国

18: 新日本志士 15/11/24(火)17:00:26 ID:B7E
日本は甘く見られてるわよね。
もっと強硬姿勢で臨まないと。

19: 新日本志士 15/11/24(火)23:54:18 ID:gv9
三代目は外国に留学してたから良いほうに向かうかと思ったけど変わらないなあ
政治が変えられないほどガチガチなのか…

20: 新日本志士 15/11/25(水)16:31:44 ID:46h
朝鮮総連は
「いまや共和国は太古の昔から続いてきた貧困から永遠に解放された
 農民も絹の衣服を着て、白米ご飯をたらふく食べ、牛肉スープを飲み、
 瓦屋根の家に住めるようになった」
 
と虚偽宣伝をしている。わざわざこんな宣伝をしなければならないほど
生活状況が悪化しているということだろう。
極度の食糧難で餓死者が路上にゴロゴロ、宣伝文句がいかに虚しいものか
上流階級しか切れない絹の服、瓦屋根の家すら日本では貧弱で陳腐なものだ。

21: 新日本志士 15/11/25(水)18:39:16 ID:YWs
う~む

29: 新日本志士 15/12/01(火)19:06:43 ID:L8a
自民党政権>共産党政権

30: 新日本志士 15/12/02(水)12:08:39 ID:vmH
共産主義国家である以上、階級闘争は避けられないというかね

31: 新日本志士 15/12/03(木)21:08:26 ID:ezt
総連が北鮮系、民団は韓国系

37: 新日本志士 16/01/02(土)03:43:08 ID:iey
北朝鮮を共産国というのは間違ってるぞ

50: 新日本志士 18/10/20(土)21:41:04 ID:bN6
日本は完全に北朝鮮に舐められている

51: 新日本志士 18/10/21(日)17:24:22 ID:hEN
労働強制収容所の悲惨きわまりない状況を国連は何とかしてほしい。

53: 新日本志士 18/10/28(日)11:32:55 ID:pO0
社会主義・共産主義国家は全員が公務員で競争原理が働かないから経済は沈滞せざるを得ない
サービス精神など皆無だから、買い物客に「この商品は誰にも売れない」と平然と断ったり

55: 新日本志士 18/11/04(日)06:14:59 ID:OE8
東欧にしても蒙古にしても経済は停滞するわけだ

57: 新日本志士 18/11/18(日)03:36:57 ID:kdS
美人だと高官たちの慰安婦だと脱北者が言っていた